その他

10年悩んでいた頻尿・尿もれが漢方薬で改善しました。

Before

10年ほど前から、急にトイレが近くなり1日に10回以上行くこともあり、外出も億劫になるほどでした。重たいものを持ったり、力を入れると尿もれすることも・・・。

かかりつけのお医者さんでお薬を出してもらったこともありましたが、効果がなく「老化だから仕方がない」と言われてしまいました。

そんな時、妹から西山薬局を紹介されて相談に来てみました。

82歳 女性

before

After

漢方薬を飲んで2カ月。あれほど悩んでいた尿もれがなくなりビックリ。トイレの回数も、ぐんと少なくなりました。

お医者さんにもお話すると「漢方薬がそんなに効くなんて」と先生も驚いていました。飲んでいると身体の調子もすごく良いので、死ぬまで飲み続けたいと思っています。

西山薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は、尿もれ・頻尿の他にも腰痛や冷え症もありました。ご高齢のこともあり「腎」の働きが弱くなっていたので、温めながら「腎」を補う漢方薬を服用していただきました。

飲み始めて1カ月もしないうちに効果が現れはじめて、2カ月でお困りだった症状が改善され私も驚きました。

漢方薬の他にも、尿もれに良いと言われている骨盤底筋を鍛える簡単な体操もしていただきました。

TEL:025-222-8375
住所:新潟県新潟市中央区本町通四番町221

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品